HoneyBetray:Spinoff

バンギャハイフンの備忘録。

バンギャ、◯◯出が欲しい(内容くだらないです)



f:id:honeybetray:20160622042514j:image
今日も今日とてDVDを見て一人で楽しむ新規ヲタ。KAT-TUNのライヴDVDを全てコンプリートし、どの時のあれが見たい!となってもいつでも見られる状況になりウハウハ。

しているのだが。

私には、◯◯出という肩書きがない。

ネットで先輩ヲタさんの文献を学んでいる時、「ごく出」やら「カツカツ出」「タメ旅出」などの単語をよく目にしていた。
調べて見ればそれは沼に落ちた要因を示すもので、ほほー!これは!バンギャにはない文化だな?!と一頻り興奮したのだが…

…私は一体何出なんだ…?

という問題にぶち当たった。
2015年ベストアーティストにて意識し出した私、その前のKAT-TUNを意識したのは「キプフェかっこいい!」とか「カツカツにL'Arcが出る!ありがたい!」とか、とても一時的でほんのりとしたもの。
個人としてはドラマで知っていたはずなのだが、それでどハマりしたかと言われればそうでもなく。

今ほどの熱はないが意識し出したベストアーティストになるのか、熱を上げてる真っ最中にリリースされたTRAGEDYやUNLOCK出なのか、はたまたそんな時に開催されたコンサートの10Ks出なのか。
応援してみようかな、と謎に意識してからハマっていったから、どこで何を見てドカーンと「私この人たち愛してるわ!」となったのかが未だ不明で。(過去の映像を見漁ってどハマりして行ったから尚の事不明)
一目見てボッと火が点いたわけではなく、意図的に選んで進んで行ったらアラまあ素敵な場所だわ!になったと言うか、自分でも変なハマり方したなとは思う。

そしたらこのザマだ。

ファンとしての形を存分に楽しみたい私はどうしても◯◯出という肩書きが欲しい。
テンション的には、

\うええええんいいなああああ/
ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ
/私も◯◯出っての欲しいいいい\

こんなガキみたいなものなのだが、気になり始めて数ヶ月。未だにその答えは見付かっていない。
まあでも恐らく2015年ベストアーティスト出、が一番無難で一番近いんだろうとは思う。しかし長い。2015年ベスアー出、これでも長い。どうしたらいいのか。

そうして毎回延々ループしながら考え続けた結果、大体「分かんねえからいいや」と終らせるのだった。
本当に欲しいと思ってんのかよ。




f:id:honeybetray:20160622045023j:image
そう言えば見れないでいたMステは、ライヴ後気持ちが落ち着いた5月の半ばくらいに漸く見ることが出来ました。

f:id:honeybetray:20160622045247j:image
すげえ疾走感のある入口出口田口。

お疲れ様!田口くん!
貴方の決意が私をここに来させてくれたよ!